T-ビューティー

独自に集めた美容体験談をご紹介!

ブライダルエステにチャレンジ

結婚式前って色んな準備があって大変ですよね。私はまずダイエットに取組みました。綺麗な形で衣装をきたかったのでダイエットに励んだわけですが、ダイエットの効果で3kgほど痩せました。またブライダルエステにもチャレンジしました。ブライダルエステはちょうど式場にあるエステで取り扱いがあったのでそこで受けましたよ。結婚式のパッケージにもセットになっているみたいで、安く受けることができました。結婚式の前日にブライダルエステをしてもらったのですが、全身ピカピカになった感じがしました。これはすごくラッキー!って思いました。だってウェディングドレスをより華やかに着こなせるわけじゃないですか。結婚式の前はついお手入れも抜けがちです。忙しくて寝不足なんて人も多いことでしょう。だからこそブライダルエステがいいんだなって実感しました。ブライダルエステは1度受けてみる価値ありだと思います。また私も受けたいなって思っています

美容にお金をかけるのがいきがい

私はズバリ「美容にお金をかけるのがいきがい」です。私は現在53歳で独身、女性社長として収入もそこそこあります。昔は結婚もしたかったし子供ほしかったんですが、今はこのまま1人でもいいかなって思っています。休日にはエステ等、リラクゼーションに取り組んでいます。2日間ほぼそうした取組みをしており、周りからも「50代にはとても見えない」と絶賛されています。これも私の自慢です。美容にお金をかけるのがいきがいというのも、お金をかけた分綺麗になれるって実感しているからです。芸能人なんかも「○○才には見えない!!」といった人がいますよね。そうした人ってけっこうお金をかけているものですよ。私が通っている店舗にも芸能人が通っているそうです。会費制でそこそこお金を負担できる人でないと難しいですが、今日も美を保つためにお仕事を頑張りたいと思います。そうした目標があったほうがメリハリもありますし、自分へのご褒美として頑張れる感がありますよね。

若く見せるためにやってみた

最近は鏡を見てため息をつくことが多くなってきました。30代に入り気がついたら小じわが出てきて、このまま年をとってしまう!!と思うと、涙が出てきそうになります。老化は避けられないのですが、なんとか若く見えるようなファッションをと研究してみることにしました。明るい色の服を着るなど色々な方法がありますが、私がもう1つ目をつけたのがまつげエクステです。まつげエクステは若い子たちがけっこうやっていますよね。目がぱっちりみえて、あれもいいなって思ったんです。私は特に目に重点を置いていなかったのですが、若く見せるためにという理由でやってみることにしました。すると確かに若く見えます!年齢と共に、目じりが落ちてくるんですよね。それがまつげエクステでまつ毛を増やすことで、若く見える効果があるんだなって思いました。若く見られたいといった人はまつげエクステにチャレンジしてみるのもいいと思います。多分5歳くらいは若く見えると思いますよ。